8/8〜8/31の予定

14:00 – 20:00 (最終入店19:20)
月火定休
※ おひとり専用

「まんぼう」発動により再び20時までの短縮営業になります。
そして残念なことに20(金)からビルの上階で激しい工事が始まるらしく長期休業することにしました。

この3日間行われていた階下の工事を通じて、騒音と振動の観点からとてもまともに営業できる環境ではないことが分かりました。
まずもって注文が聞き取れない……。

平時であれば、工事の終わる17時から夜中までの営業に切り替え「ついに夜型喫茶の本領発揮!」とできたのですが、平時でない今月は20時までのルールが敷かれています。
1日たった3時間の営業では、大量に売れ残ったプリンやケーキを毎晩泣きながら廃棄することになってしまう。
私の繊細なハートはそれに耐えることができません。

今後訪れるかもしれない大恐慌時代に備え、簿記の勉強でもしようかなと思っております。

通販の方も、19(木)までのご注文で一旦締め切りお休みに入ります。
4年間焼き続けているグアテマラがようやくコツを掴めてきた気がしておりいい感じですよ(←遅い)。
これを機にぜひ。

とはいえなにかと変化の激しい昨今、このスケジュールもまたすぐ変更になるかもしれません。
ご面倒かとは存じますが、ご来店前に最新情報をチェックしていただけますと幸いです。