生存報告

◯休業延長(再開時期未定)
◯通販再開

ごぶさたしております。
ビル全体の工事に伴い8/20から休業し、もうすぐ50日を迎えようとしています。
本来であれば9月半ばから再開できる予定でしたが、変更に次ぐ変更、延長に次ぐ延長、ディスコミュニケーションに次ぐディスコミュニケーションで、なかなか予定を告知できぬまま現在に至ってしまいました。
申し訳ありません。

ビルは足場と防塵ネットに覆われ、今現在も振動を伴う騒音が鳴り響いております。
とても人様をお招きできる状況ではありません。
そしてどうやらこれが11月の後半まで続くようです。

外出自粛上等、引きこもれと言われればいくらでも引きこもっていられるはずの私ですが、ここまで来るとさすがに「我が労働の権利!」みたいなことを叫びたくもなります。

幸い店内の電気トラブル等は解決。
焙煎だけならできる環境になったので、取り急ぎ通販から再開することにしました。
時代錯誤な苦ぁいコーヒーが嫌いでなければお試しください。
探してもらえれば見つかる程度の甘みを忍ばせているつもりです。
https://hoshikuzucoffee.stores.jp/

そんなこんなで、店内飲食の営業再開はもう少し先になりそうです。
愛知県の時短要請が解除されたら、工事が終了する夕方以降に「夜だけ営業」をやろうと思っています。

どうか引き続き頭の片隅に星屑を。