4月

月火水 定休
14:00 – 22:00
※ おひとり専用。
※混雑状況により20:30以降はご入店を締切ることがあります。予めご了承ください。
※逆に体力が有り余っている日は(滅多にないけど……)23時とか24時まで延長するつもりです。その際はストーリーズ及びツイッターでお知らせいたします。

4月から22時までの営業に戻します。

異常事態ともいえる慢性的満席状態も徐々に落ち着いて参りました。
最近ではお客さんが2〜3名になる瞬間もたまにあって、そんな時はふと顔をあげると店内がとてもいい空気に包まれております。
お客さんの背中がいい表情をしているんですよ(とか言うと気持ち悪いですかね)。
なにはともあれ店主冥利に尽きる瞬間です。
弊店の主力商品は「静かな空間」。
なので混雑時はどうしても本領が発揮できません。
どうかすいている時間を狙ってお越しください……と言いたいところですが、じゃあそれはいつなんだと問われると困ってしまう。
混雑具合はまったくの予想不可でございます。

そしてそして。
皆さまのご協力のおかげで妖怪・小銭乞食はどこかへ消えて行きました。
50円玉と100円玉合わせて2.5kgにもなっています。
本当に助かりました。
あらやだ、優しい人ってこんなにたくさんいるのね! と思いました。
人生に絶望している方も中にはいらっしゃるかと存じますけれども、世の中まだまだ捨てたものではありません。