7/18 〜 8/7

7/18(月)〜20(水)  猫休(両親不在の実家に泊まって猫の世話をします)

21(木)〜24(日) 15:00 – 22:00

25(月)〜8/3(水)  工事

7月の頭からリハビリ営業を始めておりました。
こちらのページではお知らせしておらず申し訳ありません。
すっかり更新することを忘れておりました。

その間おかげさまで異常睡眠の症状が出ませんでしたので、眠りの森からは無事に脱出できたのだと思います、たぶん。

元通りやっていくぞと張り切ったのも束の間、タイミングの悪いことにまたビルに工事が入ることになってしまいました。
寝ている間に済ませておいてほしかったですけど、世の中そう都合よく動いてはくれませんな。
2階共用部、チャームポイントであった(?)和式トイレが洋式になるそうです。
それ以上の詳細は私も知りませんが、きれいになることを皆さん一緒に期待しましょう。

というわけで7月の営業は残すところ今週の木金土日。
その次は8/4(木)になる予定です。
相変わらず不安定な営業形態ですみません。