3/1 〜 4/2


3月前半は地獄の確定申告に勤しむため休みが多めです。

皆さまのご協力のおかげで妖怪・小銭乞食はどこかへ消えていきました。
今後1年は安泰です。
誠にありがとうございました。

さて、2月はとても忙しくさせてもらいました。
対応が追いつかないことも多く、不快な思いをされた方も多かったかと思います。
このよろしくない状況が続くようだと、ついに弊店もアルバイトさんを募集することになります。
しかし私は早まりません。

「もう1人は限界、誰か雇わないと死んじゃう!」

急に暇になる

「おっと、危うく自分の給料がなくなるところだったぜ!」

このループを繰り返してきた5年間だからです。

この春、人の動きはどうなることでしょう。
星屑がアルバイトを募集するか否かは皆さま次第。
一度くらいは募集してみたいので3月も店主のキャパシティを越えにきてください。

※ まだ募集してないのでお問い合わせにはお応え致しかねます。