営業時間変更 & おひとり専用 のお知らせ

星屑アラート発令!

すみません!
来週 1/13(水) から営業時間を変更します。

14:00 – 22:00
13:00 – 20:00

加えて久しぶりの「おひとり専用喫茶」になります。

コロナ出現からそろそろ1年。
まるで気にしなくなった人から恐怖に震え続けている人まで、個々人の反応の仕方はとても幅広くなりました。

私は騒ぎが収まるまで、できる範囲のことをやりつつ淡々粛々とやり過ごそう、と思っているクチでした。
が、先日ちょっと風邪っぽくなり、結果的に単なる勘違いだったのですが(体温は安定の35°台! 低い!)、「コロナかも……」と一瞬勘ぐったことをきっかけになんだか急に怖くなってきてしまいました。
そんな中ついに来日してしまった変異種。
こいつはかなり強力らしいではないですか。
怖い怖い!

気分屋なのでこれも一時的なものに過ぎないとは思いますが今の私はちょっぴりナイーブ。
今月中は「おひとり専用」で営業することとします。

これを見ずに来てしまう方もたくさんおられると思います。
しかし、ご常連様、友人知人、親族、命の恩人、前世の妻、来世の息子……。
一切の例外なく2名以上での入店は不可となりますのでご了承ください。

20時までとしたのは愛知県も近く東京に合わせる可能性がある、と予想してのことです。
その代わりといってはなんですが開店時刻を1時間早めます。起きられるかな。

今後もいろいろ変更があるかもしれません。
ややこしくて申し訳ありませんがお付き合いいただけますと幸いです。