休業延長 9/1 〜 未定

漏水。停電。
ビル上階の工事に伴い小さなトラブルが続いておりますゆえ、もうしばらく休業を延長します。

店のもろもろが解決したらコロナのもろもろを見つつ再開しようと思っております。
日程はまた後日。

店主はこの10日間、ちまちまと簿記3級の勉強をしておりました。
特に明確な理由もなく、強いて言えば個人事業主としての漠然とした不安から、ふと思いたって始めてみたのであります(ザル&ドンブリな経営への反省も若干あり)。

まあ英検3級みたいなもんだろうと甘くて見ていたらあらびっくり、こいつはなかなか手強いではありませんか。
コレハ何語デスカ? という状態からスタート、10日目にしてようやく理解の入口に立ったかなという感じであります。
「3級なら簡単だよ」と言ったそこのあなた、次回出すコーヒーは苦み増し増しになるので覚悟しておきなさい!

それではみなさま、いましばらくさようなら。