1/8 – 2/4

あけましておめ……。
とは言い辛い年明けとなってしまいました。
しかし、おめでたくない場合の年始の挨拶を私は知りません。
あけまして……。
あけまして……。
本年もどうぞよろしくお願いします。

「おひとり専用喫茶」になってから丸3年が経ちました。
この形式で店を続けていられるのは稀有な事例だと自負しておりますので今後も続けていく所存であります。
が!
「行ってみたいけど怖くて入れない」みたいな声が(人づてに)耳に入ったりしますので、たまには「2人組OK デー」を設けてみようかなと最近思い立ちました。
かといって「おひとり専用」であることを気に入ってくれているご常連さんの混乱を招いてはいけないので、普段は定休日である月曜をメインにやっていくことになると思います。
ちょうど月曜は祝日も多いことですしね。

取り急ぎ1/8(月)、成人の日にやってみます。
2人組OK。
(3人以上は席数的にもオペレーション的にも厳しいですご了承ください!)
14:00 – 20:00
別に怖くもないし大した店でもないな、ということを確認する機会にしていただければ幸いです。